ちくちくする



また、ちくちくする。












知らないでいることが怖かったのに、今は知ることがこんなに怖いなんて



私はいつでも欲深い女だ。

大好きな小説がなくなった。ハイドラ。今読みたかった。私の逃げる場所はいつも小説。いつでも小説。


春が始まるとともに私は一旦日本から出る予定だし大丈夫。きっと大丈夫。



もう指が細くなってしまって指輪はぐすぐすだし指輪をする生活にはもう戻らない絶対に戻らない。

でもなんでこんなに急に心細くなったんだろうなんでこんなに誰にも会いたくないんだろう。逃げたい。逃げたい。

冬のせいだよっていう一言で片付けられたらこんなに苦しくないのに