2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昇華

生きづらくしてしまったのは自分なのかもしれない。もっと力を抜いて無駄なことは考えなくてよくなって、地面から離れるスレスレのところまで体重が軽くなってもういっそのこと空を飛べたらいいのにな。どしんと構えることさえできないのにいろんなものを蓄…

半身浴しながら汗を出しながら言葉も吐いてみよう。もうヘロヘロなんだ半身浴はめんどくさいから全身浴してる心臓に負担がかかるからやめなさいって書いてたり、肩や首が冷えるのはよくないからちゃんと浸けなさいって書いてたり、いつだって情報は無責任だ…

浮き輪を貸してよ

昨日は良くて今日はだめだな、浮いたり沈んだり私の心は私より忙しいみたいでお休みの朝早く起きてパン屋さんに行って焼きたての可愛いパンとおいしいコーヒーを飲んでのんびり外なんか眺めちゃったりそんなことがしたくて今日も寝坊してその場しのぎのお化…

ソーダ水

欲しい物とお金を交換することは簡単なのにあの人はいつも遠いのね、難しいのね。ご飯よりも可愛さが欲しい季節になったみたいで可愛さはどうにもこうにも誰もお金と交換してくれないみたい。机に向かって問題をひたすら解いても恋は上手くならないよ。

フィクションストーリー

なににしがみついてなににこだわってなにを求めてるのか前が上手く見えてないのに感情だけがどんどんぐちゃぐちゃになっていくイライラしてどこにぶつけても何もスッキリしなくてコーンフレークに染み込ませた牛乳でコーンフレークがどんどんフニャフニャに…

紫陽花

梅雨入りしたって雨が降らない日が何日か続いてもう全然暑苦しくて四季がなくなるのが怖い。日本のいいところって春があって夏がきてそのあと秋があって冬がきてまた春が来たりすることじゃないのって本気出してよ日本。インターネットなんてしてないでバッ…

戯言

教授が模試前に言い放った言葉『頑張るなりサボるなり好きにしていいですよ。試験で点さえ取ってくれたらいいんですよ。』その通りだなというか、先週同じこと私も言ってた。勉強したとかしてないとか頑張ったとか頑張れなかったとかそういうのどうでもよく…

きっとこれは保湿液

いつも泣くのは外だなって真っ暗な帰り道とか電車の中でコソコソ泣くことが多いなあって。家の中まで涙を持ち帰ることができなくて、外で蒸発させることが多いらしい。あの子の恋の終わりを見つめてたら今日も電車の中で涙が止まらなくなった。あの子はあの…