ほんとはね




誤解を招いてしまうSNSなんてもう全部辞めてしまいたいなんて思っていたけど、誤解を招いてしまうんじゃなくて私が誤解してしまうSNSが嫌いなんだった。

君のこと知りたいんだけど、私のこと知ってほしいんだけど、SNSという手段では決してまっすぐには届かないから




また一から気合い入れ直して
自分らしく、作り上げていこう。
今年はほんとに感情が忙しかった。今年も、かな。



ただ悔しい。ただそれだけだ。


私がいいと思うものを君はいいとは言ってくれない。




私が愛したい人と、私を愛してくれる人は違う。


とてもシンプルなことです。


私は愛してくれる人を何倍も愛するようにしたい。

もう期待するのも待つのもうんざり。
友達とか男女とか関係ない。
私があれやこれややってることに対してそれで満足しないで欲しい。当たり前にしないで欲しい。

私はいつも思ってた。
恋愛以外で思うことはないと思ってた。


私を大事に思ってくれる人がいることにもっと目を向けて恩返しをしていかなきゃならない。


とてもシンプルなことです。


来年はもっともっとシンプルに行きます


ほんとに



来年私はそんな年にしたいです。



年末に駆け込みでこんな感情になるなんて。とても悲しいけど新しい幕開けができそう。