2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛捨てた愛してた

iPhoneを両手で扱うくらい繊細になれたら人生は変わっていたのかもしれない。歯ブラシを取る時に近くにあったお父さんのカミソリで指を切ってしまった日から歯ブラシを取る時はカミソリに当たらないように慎重になる。ちょっとだけ怖くなる。指を切るまでは…

絆創膏

頑張らないと会えない。頑張ってることを言葉にしなくてもわかるようにしないと会えない。もう一度、息を吐いて吸って前を向く

ささくれ

人生はちょっとチクっとするくらいがちょうどいい、不完全なほど愛しい。何も期待してなかったはずなのになんでこんなにチクチクするのかわからない。私は少しも大人になんかなれてないんだなってチクチク、チクチク。チクチク。会いたい人に会いたいって言…

更新されない日記

お盆もおわってしまった。あの人の日記は6月の更新を最後に音沙汰がなかった。インターネットの世界は嬉しいことも悲しいことを容易く私の中に入ってくる。小さなトゲがチクチクと。もうそんなことが嫌になってしまって何も知らないでいいやなんて思ってしま…

Ao

六年前、わたしは一度壊れてしまった。そのことでその時大切にしなければいけなかった人を大切にできなかった。好きな人はできる限り大切にしたい。なら、私は好きな人から離れないといけないって思ってます。今でもチャットモンチーのメッセージを聴くと自…