日記

綴り方も並べ方も話し方もどんどんわからなくなってしまったけど何度も何度もやり直して綴り直して頭から思ったこととか感じたこととかいろいろ吐き出さないと体重は減らないんじゃないかなななんて思いつつつらつらと並べてみる。何をしたかとか今日はどんな一日だったかとか書いてしまったら全然おもしろくなさそうだし、知らないこととか秘め事があった方が美しいんじゃないかって最近思うようになってるのはほんの葛藤。今日ふと気づいたらiPhoneが全然充電されてなくて、ああまたケーブルダメになっちゃったかって思ってすぐに新しいのを買いに行った。持ってたモバブで充電して家に帰って充電しようとしたらまた充電できなくなってた。まさかって思ったけどダメになったのはケーブルじゃなくてコンセントにさす方のやつだった。よく見てなかったてっきりケーブルがダメになったんだって思い込んでた。ちゃんと気づいてあげられなかったんだってなんとなく悲しい気持ちになった。