きっとこれは保湿液

いつも泣くのは外だなって真っ暗な帰り道とか電車の中でコソコソ泣くことが多いなあって。家の中まで涙を持ち帰ることができなくて、外で蒸発させることが多いらしい。あの子の恋の終わりを見つめてたら今日も電車の中で涙が止まらなくなった。あの子はあの人が好きだったし、あの人もあの子のことが好きだったこと知ってたから。でも、恋愛だけじゃ生きていけないんだお金だってご飯だって人間には必要で時々音楽も友達もやっぱり捨てたりできないでしょ?世の中は難しいことだらけでどんどん世の中に恋に絶望していくしかなくて私は右へも左へもますます動けなくなってく。でももう地球温暖化も進んでしまったようでもう夏が来てしまったから私は前を向いて進んでいかなきゃならないし、いろんなことを我慢しなきゃならない。我慢してるってことはそれだけやりたいことがあって会いたい人がいて大好きなものがたくさんある証拠。大好きなものを大好きでいるためには私がもっと強くなる必要があって、大好きなもののために頑張るのは全然嫌じゃないでしょ、そうでしょ。今日は音量をいつもよりほんの少しだけ上げて、ほんの少しだけ歩幅をひろげて、ほんの少しだけ上を見上げて歩いてみた。これからもたくさん泣くけどたくさん笑うって決めた。もう決めてしまったんだ