ささくれ

人生はちょっとチクっとするくらいがちょうどいい、不完全なほど愛しい。

何も期待してなかったはずなのになんでこんなにチクチクするのかわからない。私は少しも大人になんかなれてないんだなってチクチク、チクチク。チクチク。

会いたい人に会いたいって言えない。好きな人に好きって言えない。ごめんねって思ってる人にごめんねって言えない。ありがとうって思ってる人にありがとうが言えない私が愛してる人に愛してるなんて言えるわけなくて、私は何を伝えて人と関わっていくんだろうって。

私の幸せはあの人じゃないってわかってた、なのにチクチクする。

何を望んでるのかわからない。何が欲しいのかわからない。でも欲しかった。今でも欲しいんだと思う。何かはわからないけど