Ao

六年前、わたしは一度壊れてしまった。そのことでその時大切にしなければいけなかった人を大切にできなかった。好きな人はできる限り大切にしたい。なら、私は好きな人から離れないといけないって思ってます。今でもチャットモンチーのメッセージを聴くと自分はまだまだだめだなあって思ってしまう。ただ本気で人を好きになることが怖くて、大切な人の一番な存在になることが怖くて、わがままが言えない、自分を気持ちを言ってはいけないような二番目とか浮気とかそういう存在に自分をおいてしまう方が楽に感じてしまう。いけないとわかってはいてもその場所が私にとって一番落ち着いてしまうのです。そんな自分が幸せになんてなれない。ね、