昇華

生きづらくしてしまったのは自分なのかもしれない。もっと力を抜いて無駄なことは考えなくてよくなって、地面から離れるスレスレのところまで体重が軽くなってもういっそのこと空を飛べたらいいのにな。どしんと構えることさえできないのにいろんなものを蓄えて頭の中はパンパンでそれでも全然物足りなくて食べても食べても私の中のものが満たされることはなくて太ってしまうかもという後悔しか残らなかった。私、生きるの下手くそだなあもっと軽く生きたいなあ。どうにもならないこととか仕方がないことに対して目をつぶって明るい方向を見れるようにならないと、気づかない間に手から大切なものがなくなっていっちゃうきがする。ねぇ、どうすればいい?どうすればちゃんとできるかな。ちゃんとした生活がしたいよ。上手な生活がしたいよ。