1008


今一番楽しくない事が勉強で
今一番楽しい事が勉強で
今一番大嫌いな事が勉強で
今一番大好きな事が勉強で
今一番やらなきゃいけない事が勉強で
今一番やりたくない事が勉強で
今一番やりたい事が勉強で
今一番夢中になってる事が勉強で

今一番大切なものって勉強でそれは自分自身ってことでただ単に今の私は自分自身にいっぱいいっぱいになってるだけだった

尽く尽く不器用だなあこんなんじゃ誰も大切になんかできないよなあって思いながら、月食なんて遠に終わっていたまん丸な月を見上げながら大学を出た

あまりにも輝く月をみて笑いそうになった


私は誰にも負けたくないし、一番自分に負けたくない


頑張る絶対頑張る