タイムシャワー




今年で6年目になるパソコンが壊れてしまったらしい。真っ暗になったままウィーンという音だけ流れてびくともしない。

もっと困ると思ってた。

もっと焦ると思ってた。

最近パソコンから離れた生活を送っているのが理由なのかもしれないけど(実際パソコンに触れたのは半月ぶりくらいだった)


たくさんの音楽のデータが入っているのだけど、それなりの写真のデータが入っているのだけど。


本当に大切な音楽はちゃんとCDとして形になっているし、本当に大切な写真は印刷してある。(家が燃えればそんなものも全て燃えてしまうのだけど)

iPhoneにある写真のデータもバックアップがとれないと思うと何を一番に印刷しかいのか考える。

私はたった一枚だけ印刷しようと思った。





それが今の私の答えなんだろう。