半身浴しながら汗を出しながら言葉も吐いてみよう。もうヘロヘロなんだ半身浴はめんどくさいから全身浴してる心臓に負担がかかるからやめなさいって書いてたり、肩や首が冷えるのはよくないからちゃんと浸けなさいって書いてたり、いつだって情報は無責任だななんてもう慣れちゃった。ただお風呂のお湯がいっぱい入ってるから全身浴だよ。汗をたくさんかいて私の身体の中の悪いものぜんぶぜんぶ吐き出せたらいいのにな。あの人に会いたい気持ちも学校なんか行きたくない気持ちもビールがたくさん飲みたいっていう気持ちも細くなりたいけどたくさん食べたいって気持ちもぜーーーーんぶ全部吐き出せたらいいのにな。2リットル汗をかいても、2リットル涙を流しても、2リットルお酒を飲んでも私の中にある悪い気持ちは私の中で居心地よさそうに寝そべってるみたい。あー会いたいな。次会った時に私は何かわかってるんだろうか。あの人が成長してたらどうしよう。私はダメだな。あの人が成長することや素敵な人になることがちょびっとだけ嫌だって思っちゃってる。こんなんじゃダメだな。